
-------- --:-- : スポンサー広告 :

予期せぬプレゼント

20050114134608.jpg


嬉しかったので本日はダブルの投稿です
思いがけない物が手に入った!
なんと明日土曜日札幌ドームで開催されるプロ野球マスターリーグのチケットです!! 
ラッキー♪
だけど、ザンネ~ン!明日は仕事です(-_-;)ナイターだったら良かったのに…
午後1時スタートですが、なんとか抜け出して行けないかなぁ?
明日のスケジュールは報告してるし、どうやって口実作るか一晩かけて
作戦練ってみることにする


1月15日 朝
一晩明けたがいい案はまったく浮かびませんでした。休むことは可能でしたが、あいにく午前に納品があるので、今回は家族の者だけで行ってもらうことにしました(-_-;)
札幌アンビシャス今回勝って優勝決定ですね。観たかったな~
2005-01-14 22:49 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

残念ですね。お昼前に札幌ドームへ行ってきます。ドームで美味しいビール飲んできます。
2005-01-15 09:38 : NAOJI URL : 編集
来てしまいましたよ~
今は、な、なんと札幌ドーム内一塁側に陣取って観戦中…
うまく時間を作ることが出来ました。
只今五回裏の攻撃終了、まだ同点です。 ビールも旨い! (オイ!)
2005-01-15 14:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

