
-------- --:-- : スポンサー広告 :

湧別町です

20090624110747
湧別総合体育館前です

サロマ100kmウルトラマラソンも、いよいよあと4日と迫りましたね。
看板みた瞬間、参加しない自分でもドキドキしてしまいました(笑)

それにしても今日の暑さはなんだろ~
今何℃あるのかな。。。

この暑さでは苦戦を強いられるかと思いますが、参加される皆さん、くれぐれも脱水に気をつけ完走して下さいo(^-^)o
2009-06-24 11:07 : ランニング : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

あーやっぱりドキドキします。
早めの案内で盛り上がりました!
2009-06-25 07:58 : Bean URL : 編集
>Beanさん
今日も暑かったですね~
ビールがウマい季節になってきました
現地の週間予報では最高気温が22℃。曇りのち晴れですね!
絶好のサロマ日和じゃないっすか~
現地まで応援に行けないですが、年に一度の過酷な道のり、存分に楽しんで走りきってください
2009-06-25 18:17 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

