
-------- --:-- : スポンサー広告 :

美味しかったです(^^)

20090428162151


会議で姫路に来てます
ここに来たら定番のコレ!

明石焼きじゃなく「明石風たこ焼き」
10個で390円は安っ!

もちろん“だし”で戴きましたが、通が食すという「ソースを付けてからだしに潜らせる」方法で恐る恐る食べてみました~

これ、なかなかイケるジャン(^O^)
なんか意外で驚きました(笑)
2009-04-28 16:21 : 食、グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

姫路ですか、相変わらず忙しそうですね。明石焼きも明石風たこ焼きも食べたことないけどおいしそうだね。
2009-04-28 20:41 : NAOJI URL : 編集
>NAOJIさん
お久しぶりです
ここ一月間この会議の発表に向け、資料作りに奮闘してましたー
始発最終の強行日帰りでしたが、なんとか役目を果たし無事帰還してホッとしてます

明石焼きは全部鶏卵で作りますが、このたこ焼きは小麦粉が若干混じってるので食感がしっかりしてウマいっす!
ソース付いたたこ焼きにだしをつけるのは邪道と思ってましたが、食べてみて意外でした。また、たこ焼きとしては、最近流行ってる油を塗りながら焼くものと違いとてもあっさりしていて美味しいんですよ!
2009-04-28 23:00 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

