スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

倉本節全開

事件による動揺もまだ少しありますが、今日から毎週木曜夜10時より“優しい時間”という連続ドラマが始まりました。脚本は倉本聰(北の国から)なのですが、キャストがいい!あの寺尾聰が主演。最近私のログに毎日登場する長沢まさみ、大竹しのぶなど…  
めったに連続ドラマは観ないほうなのですが、このゆったり流れる時間とともに、素朴な優しい人間模様が実にいい。
息子を思う父親の気持ち、息子から見える父親像。“優しい時間”は倉本マジックにより私にとって自然体で受け入れられるドラマに仕上がっておりました。
舞台はやっぱ絵になる町富良野、美瑛。心が温まりホッとしますね。寺尾聰。渋いです!往年の名曲『ルビーの指輪』も良くカラオケで昔歌いましたが、人間というものは歳を重ねるとともにこんなに渋くなるものなんですね。私もそうなりたいです…
無精ひげも休日になれば伸ばしておりますが、こんなに綺麗にはならないですね(-_-;)


明日か明後日頃から、そろそろジョグ再開できそうです。数えてみたら11日間走ってない計算になります(汗;)
いきなり全開とまでは行かないでしょうが、満足に5キロ位走れるか心配です。
2005-01-13 23:56 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

