
-------- --:-- : スポンサー広告 :

外も懐も寒いです(笑)

IMG_1410.jpg

さすが日本最北端!
宗谷岬は風が強え~ 寒ぶ~ぃ
現在風速10m気温2℃と表示されてます

今週の出張はいろいろあって疲れました(^_^;)
免停まであと1点しかないので、札幌までチンタラ帰ります

2009-03-28 09:03 : 旅(出張) : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさんっす。
運転が仕事の中での比重高いもね。
私は、通勤だけだから金色だよ(笑)
2009-03-28 12:45 : gen URL : 編集
遠方まではるばるお疲れ様です。
1点っていつまでですか?
捕まらない秘訣は単独では飛ばさないことですね。
気をつけて帰ってきてください。
2009-03-28 16:48 : こまっち URL : 編集
>genさん、こまっちさん
ご心配頂きありがとうございます

ただいま、350キロ亀のように走りやっと帰還しました~
25年間ずっと無違反で金色のカードの愛用者(?)でしたが、3年前に旭川で捕まり2年前に黒松内で捕まり2年前の更新の際、失効となりました。
1年以上無違反だったので、とりあえずは万点あったのですが先月(2月の末)会社から帰宅途中、先行する前方車両が急ブレーキしたのに気づくのが遅れ、追突してしまいました(^_^;)

相手の方は鞭打ちになってしまい人身扱いになったのですが、幸い、症状も全治一週間以内と軽かったので行政処分を受けず、違反点数5点減点のみ受けました

仕事柄運転の比重が高いので、前後をよく確認しながら運転し、極力単独では飛ばさないようにしておりますが、疲れてくると注意が散漫になり、加齢のせいか反応が遅くなってしまうようです

皆さんもレース後運転して帰宅することが多いかと思いますが、ちょっとしたことで重大な事故につながりますので気をつけてくださいね!
今晩は飲み会でリフレッシュしてきます(*^^)v
2009-03-28 17:42 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

