スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は帯広です



今週末は土日で帯広出張なので、最近恒例になってしまってるネタではないですが、札幌を出た時とまったく違う陽気に驚いたのでアップしておきます(笑)

今回も日勝峠越えで帯広に向かいましたが、スパッと切ったように日高側と帯広側の天気は違いました。
今まで雨混じりの曇り空だった天気も峠を越えた瞬間青空に・・・

帯広では昨夜は36センチも雪が積もったようですが、空を見上げるとまさに十勝晴れ!
上の写真で確認できるかわかりませんが、昼には左の山あいから延びる虹も出てて、走ってて(車で)気持ちよかったです(*^^)v

仕事を終えホテルにチェックインすると嬉しいプレゼントが・・・

IMG_1267.jpg

義理とわかっててもチョッとした気遣いが嬉しいですね(^^♪

2009-02-14 20:55 : 旅(出張) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あれま。

こちらに来ているんですね。
2009-02-14 23:20 : Ogaman URL : 編集
>Ogamanさん
お久しぶりです
昨日は昼過ぎから春一番が吹き荒れてましたが、天気が良かったですね!
今日も晴れ予報なので絶好の外ラン日和ですが、昨日同様寒い中ずっと外立ち仕事です(ToT)
2009-02-15 06:47 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

