スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

残業疲れました(-_-;)

20050112135737.jpg


小樽に納品設置に行ってきましたが、空は抜けるような青空。
日差しは、結構強く気温は低めですがとても暖かく感じました。
運転中にラジオでパーソナリティが言っておりましたが、高校野球の季節になると必ず再放送されていた、あだち充原作の“タッチ”が実写版として映画化されるそうだ…
ヒロイン“南ちゃん”役には、あの“世界の中心で愛をさけぶ”の亜紀役の長沢まさみがやるらしい。特別見たい!っていうわけではありませんが、9日に借りてきた“世界の中心で愛をさけぶ”のDVDを昨日やっと見ることが出来まして彼女の演技に好感が持てたもので、つい…
こんな歳になって言うのも恥ずかしいのですが、この純粋な高校生の純愛ものに懐かしさを感じましたね。子供の頃に持っていたピュアな心を、ずっと忘れていたようで、僅かな思い出とともに蘇りました。大人になった朔太郎役の“大沢たかお”の演技もすばらしかった。
昨年見た同じ大沢たかお主演の映画“解夏”も私の好きな邦画でありますが、舞台となる長崎の情緒溢れる坂の多い尾道のような景色も実に素晴らしいです!
共演者の朝村陽子役をやりました“石田ゆりこ”も泣かせる演技でした。
このような映画を見るときは独りの方が良さそうですね。

残業も終わりそうなので、そろそろ自宅に帰ろうと思います
2005-01-12 21:12 : 音楽/映画/ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

