スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

三角山新年会

BubbleShare: Share photos - Easy Photo Sharing


今日はすばらしく晴れた青空の下、frun正月恒例の行事で三角山に行ってきました

集まったのはこうめさん率いる総勢10名。山頂で各々の抱負を叫んだあとは四阿(あずまや)にてお待ちかねの楽しいプチ宴会です

皆が持ち寄る料理に舌鼓しながら、美味しいお酒と楽しい会話にとても満足した一日でした(^^♪

写真は豪勢な料理を撮るのを忘れたため、気がついたときはすでに残骸に近い状態になってしまいました(^_^;)




2009-01-02 22:30 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

家から走って参加のakkun。さすがでした。あずまや除雪もありがとう。

今年も楽しく走りたいですね。
今年は山を走りたいので、機会があったら誘ってくださいませ。

そうそう、もう少し雪が増えたら馬追山スノーシューもいいかも。
2009-01-03 10:35 : こうめ URL : 編集
>こうめさん
昨日はお世話になりました
横着して走り初めと登り初めを同時にしたら正月太りで重たくなったカラダに足がビックリしたのか帰宅したら太ももに筋肉痛が出てました(^_^;)

今日初めてかんじきで雪山登りましたが、竹の輪っこを馬鹿にしちゃいけないですね~  思ったよりなかなか軽快なフットワークで動き回れてとても驚きました。馬追山もかんじきで走破できるかもしれません(*^^)v
2009-01-03 23:36 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

