スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

野山と親しんだ一年でした


           (札幌藻岩山山頂から)

今日は久しぶりに花ゆづきでゆったりと3時間湯につかり
スッキリと一年の垢落としてきました。

ただいま居間で食事を終えてマッタリとしてますが、室温は低くないのに何気に肌寒く感じるのは垢すりで一皮剥けたせいかな(笑)



あと2時間あまりで2008年も終わろうとしてます

今年は周りについていけないほどの慌しくマラソンレース参加は大幅に少なくなってしまいましたが、週末や休日には近郊の山を登る機会を多く作れとても充実した一年を過ごす事が出来まし。トレイルランに関してもクリニックやミニレース等に初めて参加したことは今年一番の収穫だったかな?

また、合同ランやレース、また宴会等でご一緒させてて頂いた皆様からも、とてもよい刺激を受け自分にとっての明日への活力となりました
来年も自然と親しむ機会を多く設け、アクティブに野山を駆け巡ろうと思ってますので、ご一緒できる方がおられましたら宜しくです!

皆様この一年、色々とお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


2008-12-31 22:18 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

仕事環境が随分変わったみたいですが,
空いてる時間の使い方は
よく工夫してると思いました。
山やトレランに誘ってもらって
楽しい一年になりました。
また色んな機会に混ぜてください!
2009-01-01 22:08 : tony79 URL : 編集
>tony79さん
今年もよろしくお願いします
不器用というか要領がきわめて悪い人間なのでランとの両立が、なかなかうまくできませんでした(笑)
今年も満足に走りこみできないため、レース参加は段々減っていくと思いますが、趣味を兼ねて週末登山はチョコチョコやっていこうと思ってますので、またお付き合いいただければ嬉しいです。
まずは白幡山からがいいかもしれませんね。昨年の秀岳荘のミニレースで走ったルートをゆっくりまた走ってみたいな・・・
2009-01-02 10:21 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

