スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

休日ランで見かけたほのぼのした光景

朝6時頃目覚めると外は青空が広がっており
なーんだ天気予報もあてにならないなぁ
と思ってると時間がたつにつれ雲行きが怪しくなってきた

朝6時頃目覚めると外は青空が広がっており
なーんだ天気予報もあてにならないなぁ
と思ってると時間がたつにつれ雲行きが怪しくなってきた

今日は久しぶりに長距離をジョギングしてこようと
思ってたのでのっけから出鼻をくじかれた思いでした。
休日のランは来年に向け北海道マラソンの2年連続完走を目指し、心に誓ってた関係上『こりゃいかん!』と感じ8時頃から1時間だけでも思い北大構内を走ることにしました。
小雨が降ってるにもかかわらず、やっぱり好きな方がいらっしゃるようで、濡れながらもジョグる何人かの人を見かけました。
構内の直線路を何回か往復したところで、ふと左側に目をやると、工学部の池にカモの大群がおりまして、そこでパンの耳で餌付けをしてるおじさんを、たまたま見かけました。
いつも通ってるのですが、こんなにカモがいるのを見たのは初めての発見です。近くの北海道脳神経外科の裏を流れてる小川にに生息してるカモが引っ越してきたのでしょうかね?
ほのぼのとして朝からいい風景でした♪


20041103110033s.jpg

2004-11-03 11:02 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。