スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自然派ラーメンめん吉 西帯広店

SN3D0155.jpg

週末まで帯広に出張滞在しておりますが、以前から気になってたラーメン店に行ってみました
オーダーしたのはちょっと豪勢な“厚切りあぶりチャーシューメン”997円+味噌味50円

香ばしく揚げたニンニクが効いたシャケ節を使った濃っさりタイプのスープに手作りのモチモチとした食感の中太麺の相性がなかなか良いです
三枚入った厚目の炙りチャーシューは僕にはちょっと多かったですが、自然派だけあって十勝産の大豆を使用した無添加みそとアルカリイオン水を使ってるせいか全体的にまろやかにまとまってる感じがしました。
どっちかっていうと旭川ラーメンに近いかな?
寒い冬にはカラダが暖まりますね(*^^)v

自然派ラーメンめん吉 西帯広店
帯広市西23条南1丁目0155-37-1560


2008-12-12 00:19 : 食、グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。