
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日本ハムファイターズ ファンフェスティバル2008



20081123105052


長蛇の列を並び、やっとドーム入りしましたが、人で溢れてる~!
うゎお(@_@)ってな感じです!

☆11月24日追記

昨日は運良くFC抽選でチケットが当たったのでかみさんと2人でファンフェスティバルに行ってきました。
ドームに着いてみると開場前にもかかわらずこの行列(@_@)

IMG_1031.jpg


列を離れちょっとトイレに行ってる間に迷子になりそうでした(笑)

ドームの中に入ってみると43000人を超えるファンでぎっしり!
どこへ行くにも人をかき分けていかなくてはいけないのには閉口しましたが、我等は食料や飲み物をたんまり買い込んで席につくなり宴会開始です。

残念ながら開演終了まで4回ある抽選(サイン会、記念撮影、ハイタッチ、トークショー)には外れてしまいましたが、選手たちが野球と違うゲーム(卓球、ドッジボール、障害物競走、ドリチャリレース)をマジで争ってる姿は岩ちゃんの空気を読む見事な解説も相まってずっと笑いっぱなしでした(^^♪


IMG_1037.jpg

勢揃いしたらこんなにいるんですね~

IMG_1043.jpg

障害物競争も笑えました


IMG_1049.jpg

声をかけて呼んだのに違う方にリアクションした金子(笑)


IMG_1052.jpg

白熱した稲田とひちょりの卓球は面白かった~

IMG_1053.jpg

背の高い選手には不利なドリチャリレースもサイコーですね

2008-11-23 10:50 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ファンフェスティバル当選したのですか?私は今まで2回行きましたが、まだ抽選じゃない頃でした。人気球団になったら何をするにも大変だ~。人混みでインフルエンザや風邪に注意ですよ(ってもう遅い?)
2008-11-24 14:23 : NAOJI URL : 編集
以前は抽選じゃなかったんですね。昨年からFCに入ったので、知りませんでしたが昨年は見事落選。今年は2人とも当選しました。FCは一般申し込みより前ですから一般抽選はかなりの倍率だったんでしょうね。
そろそろインフルエンザを気にしなきゃいけない季節になりましたが、昨日は1杯づつでしたがビールとウォッカでしっかり消毒してました(笑)

そういえば、北大斜め通りの北20条のT字路の奥に北大キャンパス20条門が建設中なんですよ。農場の中の道はまだ作られてませんが、ジョグするルートが増えそうで楽しみです
2008-11-24 19:10 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

