
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は成人の日でしたね

今日は成人の日でした。
自分の成人式はもう25年も前のことになるが、ついこのあいだのように思い出されます。
当日は同い歳の若者を入り口で迎えながら「おめでとうございま~す」と言って写真館のビラ配りをしてたなぁ。2時間位のバイトではあったが、三千円も貰えた!
貧乏な大学時代のいい小遣い稼ぎになりました。
もし今でもあったらやっちゃうかもしれませんね(^^)v
そうそう…今日は飲酒解禁日を迎えた若者で居酒屋は溢れてるかもしれないね。
雇用をめぐる状況はまだまだ最悪ですが、これからも頑張って欲しい。
おめでとう!

久しぶりにソフトを購入した。
いきなりPDF FLASHPAPER ”という物だが、1,980円という割には非常に高機能である。
対応OSがWindows XP/2000に限られ、まだまだMe,98が使われてる現状なので不満も少しあるが、今まで、PDFに加工していた高価なソフト“Adobe Acrobat5.0”に代わって活躍しそうだ。
電子書類もPDFが一般的になっては来ているが、Acrobat readerが起動するのに時間がかかるのが難点です。このソフトはFLASH,PDF両方を作成できるソフト。FLASHの方が非常に軽く作成でき、且つ殆どのPCにプレーヤーがインストールされてるので不便を感じる方はいないでしょうね。

2005-01-10 18:31 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

