スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

オーガニックハーブ

昨日宿泊した北見市ホテルでのチェックインの際、フロントで抽選箱を差し出され、何気なく引いたら見事3000円クーポン券が当たってしまいました!(^^)!

IMG_0945.jpg

観光協会主催の「北見に泊まろうキャンペーン」の一環らしいいで10月1日から31日までに市内に加盟ホテル19箇所に宿泊したお客様から抽選で500名に当たるというものだそうですが、市内の飲食店や居酒屋、寿司店、お土産屋等で利用できる金券です

期限が今月一杯なので、こりゃ大変と、あれこれ利用できる店舗リストを見てみたら「農業法人有限会社香遊生活」というオーガニックハーブ園のショップがあるではないの~

以前何かの記事で評判になってたのを思い出し、翌日北見を離れる直前に寄ってみました

IMG_0947.jpg

迷いながらたどり着いたその店は、国道から少し山の方に入る小高い岡の上の農場のなかに、ひっそりとたたずむログハウスでしたが、とてもお洒落でなかなかいい雰囲気です♪

IMG_0950.jpg

店内にはスキンケア、アロマテラピー、ドリンク、各種スパイスなど品揃えが豊富で何にしようかとても迷いましたがハーブオイル(1890円)とハーブドレッシング(1050円)おほーつくかもみーるキャンディー(525円)を購入しました

帰宅して早速ドレッシングを味見してみましたが、たまねぎの甘みとハーブの香りがとてもよく食欲をそそられ、一方のハーブオイルは鷹のツメのピリッとした辛さににんにくとハーブが絶妙のバランスでマッチしており、パスタにとても合いそうな感じです

パスタだったらシンプルにペペロンチーノかな?

オーガニックということもあり。家族の評判も上々!
お陰さまでお父さんの株もチョッとだけあがりました(^^)v

名称未設定 1のコピー

明日、明後日は秀岳荘主催のトレイルランセミナーとミニレースです。2日両日のトレイルは少しハードだけど晴れればいいなぁ

2008-10-24 23:54 : 食、グルメ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あっくん、おはようございます。ここのHP見ました。経営母体は、北見の土建屋さんですね。今はこんなこともやっているんだー。そういえば、オホーツクビールも土建屋さんでつくっているなー
2008-10-25 06:59 : たあ坊 URL : 編集
明日行きます,現地で!
天気悪そうですね。
2008-10-25 17:20 : tony79 URL : 編集
>たあ坊さん
へ~。知りませんでしたが経営母体は土建屋さんだったのですか。
ひょっとして温泉ホテルも経営してる土建屋さんかな?HPの相互リンクを見てたらかみさんの会社を見つけました

>tony79さん
今日は天気が良とても気持ちよかったですが、横山さんの下りのスピードにはたまげました。彼等は明日もレースで走るそうですが、せっかくなのにあいにくの雨になりそうですね。僕は登りで足底筋を少し傷めたようで明日はファンランに徹します(^_^;)
2008-10-25 22:18 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

