スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

フラストレーション解消できるか…な?

連休2日目が終了しました。
朝起きてみると、昨夜に道路を除雪車が削ったらしく、脇には塊がうず高く積もってた(-_-;)
「また雪かきかぁ」もうどうにでもなれっ!って気分…
外ははすがすがしい空気の中、ジョギングでもしたかったが、まだまだ無理のよう。我慢我慢。
手稲山の方角を見ると雲ひとつ無い晴天でした。うぉ~スキーしたいっ!
なんとも不完全燃焼系ストレスの溜まる休日です。
午後からは、久しぶりにジョイフルエーケーに日用品の買い物に行ってきましたが、急いでいて余裕のない時はともかく、時間つぶしにはもってこいですね。蕎麦打ち道具など眼に入ったのですが、むちゃくちゃ手に入れたい衝動に駆られました(^^♪
財布の中と相談したら却下されること間違いないので、諦めましたが…

今日は今夜の映画上映会用に、レンタルDVDを借りてきました。
・スキージャンプ・ペア
クイール
世界の中心で愛をさけぶ
今回は癒し系で行こうかなと企んだのですが、どうかな?
まず、スキージャンプ・ペアを観たのですが、涙が止まりませんでした。感動しました!何がって?二人乗りの架空のジャンプ競技なのですが、それぞれのお国柄が出ておりまして真面目に笑えました。ただのCGではなく、世界で最も大きなアニメーション映画祭のアヌシー国際アニメーションフェスティバル で入選したそうで、世界から高い評価を受けた一作です。先月も第2弾が発売されたばかりですが、レンタルされるのが楽しみです。
クイールは、盲導犬の映画です。福祉社会で生涯を全うする盲導犬の物語ですが、犬好きの私にとって愛らしさとか無邪気さとか前面に出ている、純粋な「ラブラドール犬クイール」を観ていてとてもいとおしく感じました。我が家にも愛犬が欲しくなりました♪
世界の中心で愛をさけぶは説明するまでもなく有名な「セカチユー」ですが、テレビドラマでもやってましたね!
映画の方はまだ観てなかったので、家族のリクエストにお答えして借りてきました。
部屋では現在クイールを上映中ですが、今日全部見れるだろうか?
2005-01-09 20:16 : 音楽/映画/ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

