
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポレール&糧とく

20080913184134


今日は小学校からの同級生五名で昇進を祝ってくれてます
祝福してくれる友人がいるってことは幾つになっても有難いですね(^_^)

☆急遽現場から追記
料理がドンドン出てきてますが、飲み放題でこれで2000円は信じられないです…
またまたシンジラレナイ。食い物追加していいですか~って言ったら、な、なんとビザ一枚とオムライス4つ出てきました~。これってサービス?別料金?
店出るときが楽しみです(^^)v

☆いよいよ会計
驚いたことに全部サービスでした~
時間制限がないのか、周りの座ってる客さんは同じでした。はたしてこれで採算があうのかこちらが心配になってしまいました

ポレール&糧 とく
住所:札幌市中央区北3条西2丁目さっけんビル地下1階
電話:011-222-1970

2008-09-13 18:41 : 食、グルメ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

2000円 いいねーv-275
2008-09-14 17:19 : まゆちゃん URL : 編集
おっと 辞令でたんだね~ がんばってちょれ~
2008-09-14 17:20 : まゆちゃん URL : 編集
ここはサラリーマンの財布の味方です。何時間いてもオーケーというのが驚きだね。立ち飲みよりもいいかもよ・・・。


しばらくマラソンどころの話じゃなく、しんどいけど頑張りマッス(^^)v
2008-09-14 22:02 : akkun URL : 編集
昇進したのですか?おめでとうございます。でも色々大変になるんでしょ?

この店行ったことは無いけど知ってる!私が札幌に来た時からあって、昼に上司がいつもそこへ行っていました。別な友人が2年前か、ここで会社の宴会していて、すごい安いのにびっくりしました。

ところで本日の1曲、気づいた。グランドファンクレイルロード。実は私もアメリカンバンドの入っているアルバム1枚だけ持ってます。ipodに入れて通勤の時、時々聴くけど元気出るんだよね~。
2008-09-15 07:23 : NAOJI URL : 編集
おー、行きましたね!「ポレール&糧 とく」
サラリーマンには天国のお店ですよね♪
ここはほぼ時間制限が無いのですが、以前ランナー仲間と行った時に、「そろそろお時間ですので~」と言われてしまいました。よっぽど飲んだらしいです。(^▽^;)
でも、オムライスも追加なんて信じられなぁ~い!(笑)

2008-09-15 19:28 : まさお URL : 編集
>NAOJIさん
以前より充実した仕事内容になるのですが、責任も重大、プレッシャーも半端じゃないので、しばらく慣れるまでファンランしか出来ないですが、人生の一通過地点だと割り切って頑張ります。

この店そんな昔からあったんですね!先日もサラリーマンでごった返してましたので人気の程が伺えますね。料理の内容はそれなりですが、ボリュームもあってランナー向きかもしれません(笑)
グランドファンクは僕たちの世代では地味にファンが多いです。ヒットしたロコモーションも良かったですが、こういう乾いたシンプルなアメリカンサウンドは何年経っても血が騒ぎます(^^)v

>まさおさん
グルメなまさおさん、やっぱ行かれたことがあるんですね!
店員さんも気さくな方ばかりで、ジャンジャン飲み物を頼んでも、嫌な顔ひとつせずとても好感が持てました。いつもオムライスサービスしてくれるとは思ってませんが、2000円で本当に採算が合うのか心配です。仕事帰り立ち飲みやビアガーデンに行くよりはずっとリーズナブルなのでまたの機会に利用さててもらおうと思ってます

2008-09-16 12:05 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

