
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第16回原始林クロスカントリー大会

20080907100037


ここんとこ練習不足ですが楽しみにしてた大会がやっときました
開会式が行われてる運動広場はちびっこから年配のランナーで
溢れてます!

あと40分でスタートですが雨がポツポツ降ってきました・・・
少し蒸し暑く感じますが、久しぶりの森林浴ラン楽しんできますo(^-^)o

☆結果報告
昨年より51秒遅れの22分36秒 年代別26位でした
結局一昨年のタイムとほぼ同じ結果となりましたが、練習できてなくてもこの程度の落ち込みで済んでよかったです(^^♪
ただ残念だったのは、実力が伴わなく誰ともバトルを繰り広げることが出来なかったことと、お楽しみ抽選会ではかすりもしなかったことかな・・・
(本当は最後の3万円の商品券の当選番号が2番違いでした)

おっし!来年に向けて、もうちょっと頑張るぞ
2008-09-07 10:00 : ランニング : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりましたが道マラでは応援ありがとうございました。暑くて応援する方も大変だったのではないでしょうか?
今日は原始林だったのですね。うってかわって涼しくて気持ちよかったのでは?(^^)
3万円、もうちょっとでしたね!(笑)

2008-09-07 17:26 : まさお URL : 編集
抽選悔しかったです(ToT)
昨年から道マラに参加せず、応援部隊やっておりますが、炎天下の下で同じ場所にとどまってるのは結構辛いですね。
でもこれはこれで多くのランナーのフォームが参考に出来たり、声をかけることにより逆に元気をもらえたりで、とても楽しい1日でした。
今日は雨交じりで涼しいかと、思えやムシムシと暑かったですが走り終えた後の爽快さはどのレースも一緒ですね。これからの季節は日を追うごとに気温が下がっていくので、今期最終レースの北海道ロードレースに向けスピードとスタミナつけないといけないなぁ
2008-09-07 20:32 : akkun URL : 編集
抽選残念でしたね!
蒸し暑い中、5キロってお疲れさまでーす。
練習不足って、いいスピードではないですか!!
秋に向けてakkun復活ですね~~♪
2008-09-07 21:52 : あさ-co URL : 編集
マイナスイオンたっぷりの森林浴でした
>あさ-coさん
思いっきり走ったお陰で、今朝は虫下ししたようでスッキリ気分です♪ そうそう、これからが自分にとって旬の季節です。

あさ-coさんも念願の東京国際に向けてギアを一段アップして頑張ってね!
2008-09-08 06:54 : akkun URL : 編集
実りの秋
このままフルを走るとサブ200ですよ!
お疲れさんでした。
ああいう風に皆さんでワイワイやってると
何か同じチームに所属してる気分でした。
孤独系ランナーとしては変身しつつあります(笑)
ロードレースが終わる頃にでも蕎麦絡みののイベントしましょう!
2008-09-08 08:39 : tony79 URL : 編集
昨日はお疲れさまでした~
> tony79さん
このペースでハーフまで行けてもフルは無理ですよ(^_^;)
でも昨日は短いレースでしたが、和気藹々としてて楽しかったですね!
僕も数年前まではストイックに走ってましたが、仲間が増えてくるにつれ自然と楽しく走ることに趣をおく様になりました。そんななかでも今年とっておきの蕎麦絡みのイベントが計画中と聞き、とても楽しみにしてます(^^♪

あっ、そうそう。昨日会場から帰るころに黒い帽子が残ってたんですが、 tony79さんのではなかったでしょうか?
2008-09-08 12:28 : akkun URL : 編集
yagiさんからも,お話ありましたが私は白い帽子でした。
2008-09-08 19:55 : tony79 URL : 編集
> tony79さん
そうですか~
たしかアディダスだったと思いますが、
どなたのだったのでしょうね~
2008-09-08 22:51 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

