スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

雪はもう要らないが(-_-;)山はスノーパラダイス♪

それにしてもなんですか~この雪!!
午前午後と除雪を2ラウンド終了。この辺でギブアップ宣言します(-_-;)
でも、雪質良いですね。たまらなくスキーしたい気分です!
多分近郊の山も雪質はバッチリでしょう!さっぽろばんけいスキー場なら今が最高でしょうね。もう少ししたらガリガリになるイーストBコースのコブもふかふかでいいかもしれない♪
盤渓といったらたまにバーベキューを食べに行くのですが、我夢主の「地鶏の炭火焼き」たまんなく美味しいです。
考えてたら食べたくなって来た(-_-;)
2005-01-08 15:22 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大雪見舞い
かなり積もったようですね。こっちは全然ですよ。でもこれでスキー場はホッと一息かな。雪質良さそう。
明日の天気はどうなんでしょうか?天気が良ければ馬追山登ってこようと思っています。
・・・炭火焼・・・思い出した。食べたい・・・。
2005-01-08 18:21 : こうめ URL : 編集
やっと雪は収まりました
こうめさん。
我夢主の「地鶏の炭火焼き」ご存知でしたか。美味しいですね~
ひとつ忘れてました。長沼では珍しくはないと思いますが、毎日その店で100円無農薬野菜を売られてるのです。
その野菜が旨いこと…トマトなんかは好物なんですが、なんぼでもいけちゃいますよ。
夏には営業で回りながら遠回りして買ってきちゃったりします。

明日登山ですか。例のスノーシューで登るのでしょうか?
隣町の栗沢には来週か再来週仕事で行く予定になっております。
雪山は登ったことが無いのですが、天気がよければさぞ爽快でしょう!
あの辺から眺めると長沼の町並みは全部見渡せるんでしょうね。
明日は雪はそうでも無いと思いますが、かなり冷え込むようですよ。
野鳥やリスなど見れるとラッキーですね♪
くれぐれもお気をつけていってらっしゃい。
2005-01-08 20:45 : akkun URL : 編集
明日の天気に期待
前のコメント書いた後、ふっと外見たら猛烈に降ってきていました。あわてて除雪をしに外へ出たのですが、あっという間に止んで。
今は霧が出ています。明日、晴れるといいな。
スノーシューで登ります。スノーシュー用のストックを先日買ったのでそれも試したいし。もちろん双眼鏡持参。ちょっと楽しみです。
あとは天気次第。
2005-01-08 22:42 : こうめ URL : 編集
そのうち私も冬山チャレンジしたいなぁ
天気大丈夫そうですね!
いやー羨ましいなぁ
足指はまだ痛いが無性に体動かしたいですね。
写真も出来たら撮ってきて下さいね!
登山レポート楽しみにしてます(^^)v
2005-01-08 23:20 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

