
-------- --:-- : スポンサー広告 :

吹上温泉

20080902141920
写真は十勝岳

今日も激しく暑いですね(^_^;)

今日は上富良野に仕事で来てます
今日は仕事で上富良野に来てます←Beanさんの添削で訂正しました(笑)

一段落したので涼みに十勝岳の中腹にある吹上温泉まで涼みに来たのですが、十勝岳の眺めが素晴らしいです。
眺めてたら無性に登りたくなりました~



白銀荘の駐車場から見える露天風呂は女子の方まで見えそうでヤバイですが、男性客が気持ち良さそうに入浴してました
オレもひと風呂浴びてぇ~
2008-09-02 14:19 : 旅(出張) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

良いお天気で
「仕事で上富良野に」でなく、
「上富良野に仕事で」ですね^^;;
よく分かります。
2008-09-03 12:16 : Bean URL : 編集
道マラお疲れ様でした
ご指摘ありがとうございますm(__)m
僕はアホみたいに時々変な日本語使うのでよく指摘されます(^_^;)
こういうのって遺伝するんでしょうか・・・
似なくてもいいのに下の息子も時々やらかすんですよ~
まぁ、誤解されず通じるからいいんですけどね(笑)
2008-09-03 12:44 : akkun URL : 編集
見えそうで見えないのか、チラッと見えるのか気になりますね。それで何度も通ったりして、、、うまい営業だこと。
2008-09-03 22:04 : shimo URL : 編集
>shimoさん
そうそう、男性の方は丸見えですが、女性の方は見えちゃったらどうしよう。。。と小心者の自分は周りを伺いながら手っ取り早く携帯で写真撮りました。
近くには風景を楽しむビューポイントがいくつかありますが、ここは別な意味でのビューポイントかも(^_^;)
2008-09-04 05:50 : akkun URL : 編集
akkunさんしばらくでした!
まだ一度も上富良野の温泉に行ったことがなく
狙っているところです。
北海道マラソンの日帯広で剣道の大会があったと聞きましたがakkun家の剣士は帯広でしたか? 友達の話から気になっていました。
このたびはakkun
さんと念願の恵庭岳に挑戦も達成できました。
残念なことに今回のいっぺかだれやの大会は
パスになりましたが次回のトレイルランまた宜しく頼みますね!
2008-09-05 21:15 : やっさん URL : 編集
お久しぶりです!
>やっさん
大自然の中の温泉はいいですね!
お金と時間が許されれば、数ヶ月間くらい転々と登山しながらキャンプ生活したいです。
残念ながらこの日息子は留萌に行ってました。きっと道内では地区大会が開かれてて、アチコチで同じ日に開催されてたんでしょうね。
僕も結局、仕事の都合で今回はいっぺかだれやはパスになりましたが、明日は原始林クロスカントリーの5キロに出てきます。20日以上もまともに走ってないので恐らくファンランしか出来ないと思いますが、久しぶりの大会。存分に楽しんできます(^^)v
登山もまたやりますので行きましょう!
2008-09-06 21:09 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

