
-------- --:-- : スポンサー広告 :

明石焼き

20080818115638

今日は本社会議で姫路まで来ました
戦闘前の腹ごしらえには頼りない感がありますが、せっかくなので昼飯はコレにしました(^_^)v
中はふわふわ熱々でウメー(^^)
お値段は390円ととてもリーズナブルです!

でも外は暑すぎるよ~
早く帰りてぇ~
2008-08-18 11:56 : 食、グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

明石焼きって,中味はタコでしたか?
姫路ではなく明石には行ったことありますけど,
これは食べた記憶がありません。
あのあたりのたこは小さい系統だったかな?
姫路城ランは決行しましたか?
質問だらけでした(^_^;)
2008-08-18 21:00 : tony79 URL : 編集
ホテルに9時前にやっとチェックインしました~
夜になっても暑いのなんのって、歩いてホテル入りしましたが、フロントで手続き中カウンターに汗が滴り落ちてました(笑)
そうそう、明石焼きの中身はタコです
白だしで頂くのですが、好みでソースをたこ焼きに塗ってから白だしで食べる方もいます。僕はそんなの邪道だと思いますのでそれぞれの味で食べましたが、昼飯にしては軽すぎ~ 腹ペコで死にそうでした。今回は走る用意はしてこなかったのですが、この暑さで走ってる方は一人も見かけませんでしたよー
明日も蒸し暑いみたいだ~ なんてこった(T_T)
2008-08-18 21:48 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

