
-------- --:-- : スポンサー広告 :

銭函天狗山



夏休み最後の日は天候に恵まれ登山日和
今年三度目の銭函天狗山にまゆちゃんと来ました~
少し霞んでますが、風は涼しく眺めはサイコーです(^_^)v
2008-08-17 11:06 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

銭天裏ルート
帰りの裏ルートは道無き道を笹藪漕いで 進むのはワイルドで楽しかったです。v-218
道案内がいてくれなきゃ 行けなかったわ
ありがとうね~
2008-08-17 19:18 : まゆちゃん URL : 編集
今日はお疲れさまでした~
日差しは暑かったけど、秋の気配を感じる風が心地よかったね。花が咲き乱れてる初夏もいいけど、紅葉の中のトレイルランもまた格別かもね!
手稲の極楽湯も良かったし、また機会あれば行きましょう(^^)v
2008-08-17 22:08 : akkun URL : 編集
登山日よりでしたね
雨の後は空気がきれいで
遠くまでよく見えますよね。
しかも写真の写りも良くなるきがします。
2008-08-17 22:10 : Bean URL : 編集
登山日和でした
>Beanさん
そうかもしれませんね!
若干遠くが霞んでましたが、今年3度のうち一番眺めが良かったように感じます。
雨の後だけあって、急勾配な登山道は滑りがちでしたが、時々大きなカタツムリやイモリ?トカゲ?君達が挨拶に飛び出してきてました~
2008-08-17 23:03 : akkun URL : 編集
山もいいですねー。
まだ一度も経験がないのですが、次回機会があったら連れて行ってください!(^^)
↑の明石焼き、美味そうです♪
ビールが欲しくなっちゃいますね!(笑)

2008-08-18 13:17 : まさお URL : 編集
>まさおさん
今日は昨日とは雲泥の差です。湿度が高い30℃以上の気温のなかを歩いてたら干からびそうになりました。登山も登ってる最中は汗が滴り落ちますが、爽快ですよー。今度一緒に行きましょう!
明石焼きは普通のたこ焼きと違い、あっさりとしててとてもシンプル。かつおのだしが利いた白だしがウマいです(^^♪」
2008-08-18 22:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

