
-------- --:-- : スポンサー広告 :

三石海浜公園

20080805124017

快晴です(^^)
仕事で浦河まで来た帰りに寄ってみました
周りで昆布干しが盛んに行われてるせいか、浜辺を通り抜けるそよ風がとてもダシが効いてウマイっす(笑)
ファミリーでキャンプを楽しんでるのを横目にのんびり一人ランチしてますが、ここは札幌に比べて涼しく、まさに天国!

あぁ、帰りたくないなぁ…
2008-08-05 12:40 : 旅(出張) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

懐かしいなぁ
20代の頃、襟裳岬までツーリングに行った時、ここでキャンプしました。確か近くに温泉があったような気がします。その時はGWでただ寒くて風が強かったという記憶でした。この写真だと晴れていても爽やかな感じですね。良いな~
2008-08-06 11:00 : NAOJI URL : 編集
僕もキャンプしました
ここは有料ですが、静内キャンプ場は温泉隣接してて無料だったこともあり、息子たちが小さい頃どちからかでキャンプしたりしてました。設備が整ってるのでツーリングの方も多いですね。昔は少し離れた小高い岡の方に小さい温泉がありましたが、現在は宿泊も出来る大きな「みついし昆布温泉 蔵三温」http://kurazou.ambix.biz/が道の駅に隣接してるんですよ~
入ったことはないのですが入浴料金は390円とリーズナブルです。
機会あればプライベートで今度ゆっくり来たいです(^^♪
2008-08-06 12:04 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

