
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビールが旨い♪

20080627201717

夏はやっぱビールだね!
あれ?まだ初夏だっけ(笑)

今日は同級生たちと、ビアバー バジルバジルで乾杯です(^^♪
2週間ぶりにビールを解禁しましたが、やっぱキルケニーはウマいッス

2008-06-27 20:17 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キルケニー、美味しかった~
料理も美味しかったし、また行きたい店ですね。
それより34年ぶりの再会、みんな変わってないな。楽しかったぁ~
2008-06-28 09:00 : kacochan URL : 編集
楽しかったね!
昨日は楽しかったね~
キルケニーや冷製パスタも美味しかった!
34年ぶりだと街ですれ違ったら全然わからないと思うけど、実際会ってみるとどこかに面影があったり意外とそのままだったり、当時の記憶が蘇ってくるよね。
息抜きする意味でも、たまに同級生たちとタメ口で気軽に話すのってとても楽しいです
また、近いうちに集まりましょう(^^♪
2008-06-28 10:31 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

