スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

無事完走し下山しました

IMG_0490.jpg

今年もハードでしたが、昨年の記録より若干早めにゴール出来たのでちょっと嬉しいです(^^)

山頂では見晴らしがあまり良くなかったですが、下山したらもう、スッキリ青空…

温泉で汗を流したので、これからチンタラ一般国道で帰りま~すo(^-^)o

☆無事帰宅
ひたすらR275を通り帰ってきましたが、遠いですね~
さすがに疲れました
途中眠くならないように、なるだけ空腹気味で帰ってきましたが、帰宅してお待ちかねの酎ハイをグビッと飲んだら効く~ クラクラッと来ました

昨年の記録見たら48分37秒でしたが、今年は少し更新し47分7秒で8位でした
序盤飛ばさないでジワジワと行ったのが良かったのかもしれませんが、9合目あたりから腰がパンパンになり、おまけに足にも力が入らずかなりしんどかったです。
普段階段登りなど積極的にトレーニングしてないと、こういうところで結果が出てきますね。
昨年に比べて、参加人数が少なかったのですが、こういうローカルな大会大好きです
また来年も参加できたら良いなぁ

下の写真はゴール後、山頂からスタート地点まで下る際に撮ったものです
写真そのものをクリックすると大きな写真で見れます

BubbleShare: Share photos - Powered by BubbleShare


2008-06-22 12:27 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!
記録更新・おめでとうございます
確実にレベルアップですね^^
それにしても、すごいゴール地点ですね~
草木をかき分けてのゴールかなぁ?
写真見ていたら私も登りたくなりました
来年・・少し時期がずれないかなぁ・・(願☆)
2008-06-22 22:55 : トン子 URL : 編集
ありがとうございます
終わってみたら昨年よりタイムが良かったというだけで、カラダが重くてゴール直前ではもう一杯一杯でした。
こんな調子の坂がまだまだ続いてたら、途中できっと倒れちゃうでしょうね(笑)
毎年、一人の役員さんが全員の分の給水を頂上まで運んで紙コップ一杯ずつ振舞うのですがあんな重たいもの背負って登る足は相当鍛えられてるんだろうな~。
ゴールは笹薮に覆われてるように見えますが、真ん中がトンネルのようにポッカリと開いてるんですよ。サロマと同日だったので今年は参加者が少なめでしたので、女子は全員入賞してましたよ(^^)v
2008-06-23 06:38 : akkun URL : 編集
お疲れ様~!
やったじゃないですか!
それも8位入賞、やっぱり山の成果でてますね。
山は前半抑えた方が、絶対いいですよ。
そうでないと、後半持ちませんから(笑)

頂上の写真懐かしい。
上は360度見渡せますので、天気よければ最高ですよね。
2008-06-23 13:27 : siba@深川 URL : 編集
私も後に続きます
記録更新おめでとうございます!
日々の練習の成果ですね。
二週間後のピンネシリで楽しんできます。
白旗山ランから決意の減量作戦さて結果は、、。
360度見渡せるのは素敵ですね。
2008-06-23 18:02 : やっさん URL : 編集
>sibaさん
サロマお疲れさまでした~
8位って言っても入賞は5位までなんです(^_^;)
これしきでへたばるようではまだまだ修行が足りないですが
張り切りすぎてカラダ壊してもいけないので、楽しみながら徐々に鍛えていきます

前半押さえたお陰で、中盤で女子の若いクロカン選手を抜いたのですが、終盤で背中にずっと張り付いていたので、「もうだめ」と道を譲ってあげました(笑)

>やっさん
小樽運河お疲れさまでした~
山走りは減量効果は抜群だと思います
僕は2キロしか減量できませんでしたが、白旗山のときよりは
少し軽快になりました(^^)v
アキレス腱の古傷が心配ですが、無理せず頑張ってくださいね

登りのときは、なるだけかかとをつけるようにして走るとふくらはぎやアキレス腱の疲労や負担が少なかったです
2008-06-23 19:31 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

