スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

なんとも難しい映画

訳あって、自宅で今封切り中の「ハウルの動く城」の映画を見たのだが、はっきり言って難解です。メディアはDVDなので何度も見ることが出来るのだが、1度見ただけでで内容が理解できる子供が居たとしたら、凄いですね!
宮崎アニメはオタクではないですが好きです。毎回視聴者に解釈をゆだねるという手法に毎回悩まされておりますが、新作が出るたびに次第に大人のアニメ感が強くなってるようですね。
それにしても、久石譲のサウンドトラックしびれますね!彼は天才です。ワルツ調のメインテーマ素晴らしいです。思わずオーケストラで演奏したくなりました(今、吹けるかなぁ?)
DVD鑑賞は、後日もう一度チャレンジしようと思います♪
2005-01-05 23:11 : 音楽/映画/ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。