スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

現地入り

IMG_0462.jpg

今朝やっと止んだ気がした霧雨が相変わらず振り続いておりますが、昨日から敏音知岳近くのうたのぼり健康回復村のグリーンパークホテルに入ってます。
部屋にネット環境が無く昨日は携帯でジョグノートのメモ書いたり大変でしたが、フロントから無線LANの信号が出てることを知り、急遽今日になって無線LANアダプターを接続して書き込むことができました。
ここは出張時に、時々泊まる温泉ホテルですが、ビジネスプランだととてもリーズナブルな料金で泊まれます。
そのかわり夕食はそれなりですけど、自宅での夕飯に比べればそこそこ豪華なのだ(笑) (カミさんには内緒)

明日走る(きっと早歩きが精一杯)敏音知岳のコンディションがとても心配ですが、雨予報もないし、気温も若干低め。
下る時は少し寒いかもしれませんが、ヒィヒィ言いながら登るのには最適かもしれません。

SN380718.jpg


風呂入ったら誰もいなかったので写真を1枚パチリ(^^♪
洗い場が10ヶ位しかないこじんまりとした浴室ですが、ガラスの向こうは小さい滝があったりしてとても癒されます。

明日も早起きして朝風呂入ろっと(^^♪


2008-06-21 19:17 : 旅(出張) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

天候が心配ですが、朝風呂入ってスカッとしてスタートしてください!(^^)


2008-06-21 21:08 : まさお URL : 編集
おはようございます
今朝の外はものすごく寒~い
でも僕的には暑いよりは頑張れるのです(^^)v
これから朝風呂入りま~す
2008-06-22 06:07 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

