
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今朝は藻岩山トレイルラン

20080618055209

ひっさしぶりの朝ランは藻岩山に来てみまました
日曜の登山マラソン対策にいまさらって感じですが
足に負担かけずに心拍数を上げるにはこれが一番!

おっと!早く下りなきゃ仕事に間に合わないぜ! 
ダッシュダッシュ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ

2008-06-18 05:52 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

えっ!
朝からすごいパワーですね~。
仕事で居眠りしないように頑張って下さいねv-91
2008-06-18 08:49 : こまっち URL : 編集
疲れました
円山でも登ってこようと北海道神宮を目指しましたが
あまりの天気の良さに欲出して、旭山記念公園から
登ってしまいました。さすがに朝4時から23キロ以上も走ると
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
2008-06-18 11:47 : akkun URL : 編集
平日朝に家から走っていったなんてシンジラレナイ。今頃もっとも眠い時間帯かな?
2008-06-18 13:01 : NAOJI URL : 編集
眠くて倒れそうです
>NAOJIさん
明日からずっと日帰りと泊りがけでの出張なので、今日はレース前の最後のあがきでした。久しぶりに時間的に余裕ある朝ランだな。。と、ルンルンで走ってましたが、藻岩山までとなると4時スタートでも時間的にも体力的にも結構キツイもんですね。
事務所の電話が鳴らないと、断続的に睡魔が襲ってきます(^^ゞ
2008-06-18 13:22 : akkun URL : 編集
色んな無茶が・・
akkun,結構無茶ですねえ。白旗山であった某yさんも無茶ですが,この世界はいろんな人がいて飽きないです。(^_^;)今日ハンズに寄ったとき,車の中で仮眠するのに最適,というアイマスクを衝動買いしました。明日から出張でしょ?貸しますか?でも,もってそうだなあ。(笑)気をつけて出かけてください。
2008-06-18 21:20 : tony79 URL : 編集
ストレス発散かも・・・
>tony79さん
やはり無茶ですか~
好きなことやってるので、いつも後先考えないで行動する癖がありますが、根つめてやってないので、そこそこ楽しんでます。

アイマスクっていままで使用したことがないのですが、僕はどこでも5分以内に寝れる特技があるんですよ。ただし、鼻の調子が悪いときは窒息気味になってしまうのか、いびきで目を覚ますことがしばしばあるのですが・・・
明日は日帰り出張ですが、明後日からはレース当日の日曜まで便乗出張なんですよ
2008-06-18 22:23 : akkun URL : 編集
ゴールが最高ですね!
akkunさんお久さです。
明日,お互いに頑張りましょう!
あの白幡山から 4kg軽くなりました,その分
早く帰ってこられるかな,,,,,?(笑)
2008-06-21 08:21 : やっさん URL : 編集
いよいよですね
>やっさん
お久しぶりです。
こちらは3時過ぎてやっと雨が上がってきました。
たしか、やっさんは明日小樽でしたね!
天気は可も無く不可もなくってとこでしょうか・・・
それにしても減量しましたね~
僕は少し怠けてたのかマイナス1キロ位しか達成してません(T_T)
明日はカラダ壊さない程度で頑張るつもりですが、やっさんも頑張ってください!
折り返してからのロングスパート期待してます(^^)v
2008-06-21 16:27 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

