
-------- --:-- : スポンサー広告 :

三角山




久しぶりにトレイルランしてます
キツくて汗だくになったけど、風が気持ちいい~


2008-06-14 09:58 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

音江連山
私もトレイルラン?(登って)きました。
深川の鳩の湯から無名山(805m)まで往復2時間。
久しぶりの登山で気持ちよかったです。
意外にも急勾配で、整備された旭岳のほうが楽かも(笑)
こちらもちょっとした山がありますから、是非きてみてください。
2008-06-14 17:20 : siba@深川 URL : 編集
良さそうですね(^^)v
無名山って音江山でしたっけ?
たしかスキー場側の山ですよね。いつも高速道路を移動中に周りの山々が気になってしょうがないのですが、滝川から旭川に抜けるときも右側をずっと眺めてたんですよ。
連山と名が付くように縦走も可能だと思いますので、面白そう~ 機会あったらチャレンジしてみます!
来週は今年も懲りずに敏音知岳登山マラソンに行ってきます。昨年より走って登るトレーニングが出来てないので、タイムは更新できないと思いますが、今年は少し楽しみながら登ってこようと思います
2008-06-15 15:05 : akkun URL : 編集
昨日はありがとう
v-263ラン&ウォークでしたが 充分低山を楽しめました~
2008-06-15 17:36 : まゆちゃん URL : 編集
気持ちよかったね
>まゆちゃん
不整地のトレイルそのものは、3割くらいだったけど、走るには丁度よい気温でした。トレイルランはやっぱゴキビルだね!
2008-06-15 20:01 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

