スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

北海道健康サ美ット 2008に行ってきました(^^♪



今日はアクセス札幌で昨日から開催されてる
「北海道健康サ美ット 2008」に行ってきました
・ドラッグ&オーラルケア
・コスメティック&トータルビューティー
・ヘルスケア
・フーズ&ドリンク
・バラエティーゾーン
・体験・相談ゾーン

と6つのゾーンに分かれ、最新の健康情報と健康体験の機会を多角的に発信するイベントですが、早い話、各協賛メーカーから無料のサンプルが多数配布される、大サンプルイベントなんです(^^♪

昨日はカミサンが単独で乗り込み、入り口で頂けるエコバックに溢れるくらいのサンプルをゲット!

IMG_0355.jpg


今日は山走りに行く予定でしたが、あいにくの雨天で、計画変更!
“無料”という2文字の欲望にかられ、今日も親子3人でアクセスサッポロへ乗り込みました~
開場1時間前に並び始めましたが、そのとき50名ほどだった列も開場直前には長蛇の列…

やっと入場できたかと思えば、今度は人気のブース前でまた行列(ToT)

SN380701.jpg


SOYJOY(ソイジョイ)の試食をしたり各種ドリンクの試飲をしたりし、小腹は十分すぎるほど満たされましたが、風を切って走るのと訳が違い、立ってるのは苦痛としかいいようがありません。
2時間ほどグルグル周ったら、人に酔いそうでもう限界
昼で帰ってきました

      本日の3人分の戦利品の数々はコレ
IMG_0358.jpg

また増えちゃいました!(^^)!

サンプルと言えど、ドリンク類は販売品と実量なのでとても重宝します

IMG_0360.jpg


お父さん用♪
と家族から差し出された↓はチョッと名前が気に食わないけど、味はなかなかのモノ(^^)v
う~ん。。。バリコーヒーに似た味かな?

IMG_0361.jpg



2008-05-25 15:52 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい収穫でしたね!
今度練習会の時でもエイド出してください。(^^)

2008-05-25 18:17 : まさお URL : 編集
へへっ!凄いでしょ~
う~ん。エイドに出せるものあるかなぁ。。。

帰宅してから戦利品の山分けをしたのですが、バランス栄養食やバームなどスポドリ系は息子たちへ。ヒアルロン酸やコラーゲンや美容に関係するものはカミサンへ。残るは整腸剤や救心。高血糖にによく効くヘルシアドリンクやメタボコーヒーがお父さんの分け前になりました(ToT)
2008-05-25 20:41 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

