スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やってしもうた(^_^.)

新年早々痛い洗礼を受けてしまった。
昨日、コメディをテレビで見て気分がハイになっていたせいもあってか浮き足立っておりまして、寝る前に「さあ歯磨きを…」と思い洗面台に向かったその時、左足の薬指先を思い切り椅子にぶつけてしまいました(T_T)
「ペキッ」と音がして結構痛かったのですが、辛うじて指は前の方向を向いておりましたし曲げることも出来ましたので、折れて無いと安心し何もせずに寝てしまったのですが、朝起きてみると腫れており足を床につくと痛いのなんのって…  情けないです
以前小指にひびが入ったときより幾らかいい状態ですし、たとえひびが入っていても湿布するだけなのでとりあえず痛いので湿布はすることにしましたが、運悪く今日は仕事始めの日。嫌でも革靴を履いて挨拶回りに行かなくてはいけません。会社の所員達と神宮にお参りに行く際、現地の駐車場から歩いていくのがとても辛かった。一週間もすれば良くなると思うが、この間走らず他の部位の筋トレに専念しようと思う。
とほほ…
2005-01-05 17:22 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。