スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

くりやま老舗祭りRUN

20080412095513


今日はこうめさん率いるfrunメンバー13名で
長沼から栗山までのLSDです。
あいにく曇り空で風もあり肌寒いですが、
暑がりの自分には丁度良い気温かも(^^)


☆追記☆
寒いといいながら、走ればすぐにカラダポカポカ。
スタートしてから数キロでウインドブレーカーを脱いで走りました。
教祖こうめさん、tony79さんYANCOさん、くまぼうさん、naviさん、genさん、まるとらさん、トン子さん、しおさん、おおひろさん、ぶんぶんさん、初めてお会いしたほしこさん等で楽しく会話しての15キロチョッとのランはあっという間でした。

BubbleShare: Share photos - Powered by BubbleShare


栗山温泉での露天風呂では外気温が低いせいか、長湯しても半身浴だったせいか、いつまでも入っていてものぼせずとても快適。一杯やりながらだったら極楽気分だろうなって感じでした

その後は循環バスで小林酒造まで移動し、お待ちかねのお腹ごしらえ
コロッケ、牛棒、おでん、カキ焼き、かけそばを肴にデミタスカップ位の日本酒試飲では、ここぞとばかりなんと12杯位呑んでしまいました(笑)

帰り道では谷田製菓のきびだんごのサンプルを頂き、工場の見学をしましたが、きびだんごにも沢山種類があるのにはとても驚きました

今日は伊達ハーフ1週間前の刺激としてとても良い練習になったと同時に、芳醇な純米酒も堪能できとても満足です。企画していただいたこうめさん、ありがとうございます

2008-04-12 09:55 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったっすね。
お疲れさんでした。
もう少し暖かかったらよかったけど
しょうがないね。
白幡山来る時は連絡下さいね~
2008-04-12 17:53 : gen URL : 編集
そうですね!
寒いと言いながら、自分は白熊君なんでしょうね。そこそこ汗かいてました(笑)
距離にして15キロチョッとでしたが、会話しながらのランはいつもあっという間です。白幡山周辺の遊歩道はグルッとまわるとどのくらいになるかわかりませんが、暑くなる前に一度走ってみたいです。ゴールデンウィーク中に極楽湯発着ランやろうかな
2008-04-12 21:49 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

