スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

なよろ温泉サンピラー

BubbleShare: Share photos - Powered by BubbleShare


今日は仕事で名寄に来てます
いつもなら、街の中のヒジネスホテルに宿泊するのですが、プチ合宿を兼ねて少し離れたピヤシリスキー場の麓に位置するなよろ温泉サンピラーに2泊することにしました。

ここは街から10キロほどピヤシリ山方面に少し登ったとこに位置しており、途中には総面積200haの広さを誇る「なよろ健康の森」があります。周回5キロのfis公認のクロスカントリーコースはまだ若干雪に埋もれてましたが、高低差もほどほどあり、ランニングコースとしても楽しめそうです。そういえば…と思いましたが、名寄で開催されてるクロスカントリー大会はひょっとしてここでやるのかな?

ホテルサンピラーからは丁度ここまで下って五キロ位なので、早めに仕事切り上げて往復11キロ走ってきました。周りの景色が白金温泉から美瑛町に向かって走ってるようで、とても気持ち良かったです。近くに自衛隊があるせいなのかな?それともランニングを愛好してる方が多いのでしょうか、付近では多くのランナーが走ってました~

復路の登り坂では気温が低めなのにも関わらずもう汗だく(^_^;)
部屋に着いてから久しぶりにユックリ入った温泉は格別でした~
携帯での投稿なので写真は一枚しかアップできませんが、出張から戻ったら追記で写真何枚かアップしてみます

今日はいつもより、早く寝れそう(^^) やっぱ家事がないと楽ですね~

2008-04-07 23:14 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。