スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

定山渓湯の花ラン

20080320131601

今日はネットラン仲間11名で定山渓湯の花まで合同ランでした
涼しくてとても気持ちよかったですが、ずっと続く登り坂はちょいハード!
腹ペコで死にそうでした(*_*)

☆追記☆

20日は、楽走412旭川のとしちんがアスリートの風出演のため来札するということで、札幌支部のメンバーらと総勢11名で地下鉄真駒内駅から定山渓温泉に向けて走りました。
気温も若干低め。薄曇で微風のコンディションは暑がりの自分にとってはサイコーです

zyouzan.jpg


途中、簾舞から国道をそれ、通称虎の穴の八剣山トンネルを通過し小金湯からまたR230へ戻ったりのジグザグコースは変化に富んでとても面白い
起動させてた携帯のRun&Walkがトンネル付近から圏外で測位できなかったらしく止まったままなので、あれこれいじってる間に気がついたら先頭グループから置いてかれてしまった(^^ゞ
ここからは残念ながら独走態勢になってしまいましたが、右側にそびえる神居岳を見ながら、小金湯から定山渓湯の花までの残りの約5キロを汗だくになりながら走りやっと到着~

他のみなはその後入浴タイムとなりましたが、自分は真駒内に車を置いてきたためバスで地下鉄真駒内駅までカムバック!
下車後競技場までの約3キロを走り、本日のトータル走行距離は今年度初の30キロオーバーでした!(^^)!

夕方から待ちきれない会“ゼロ次会”はパルコ8階の蕎麦・とり炭焼き『八雲』です
飲み放題付で2500円のコースはリーズナブルでとても美味しかった

yagumo.jpg


酒で勢いをつけた酔っ払いランナー軍団はその後FMアップルへ乱入
開局以来の珍事にN社長にひんしゅくを買ってしまうのかな?と思いきやチョーご機嫌の様子(^^♪

ゲストで出演させていただいてから約3年ぶりの訪問でしたが、周りをゆっくり眺めたのは今回がはじめて。なんかとても懐かしく感じました

オンエア中盤でのとしちんの名機エテルナ(フリューゲルフォン)でのすばらしい“スターダスト”の独奏はガラス張りのブースの外まで緊張感が伝わりとても刺激的でナイス! 
聞き慣れしているTPとまったく違う懐の深い音色は、耳にやさしくとても心地よかったです

tositin.jpg

放送終了後はN社長はじめ、HITOMIさん、斉藤店長、兄弟のようなOgamanさんOgakun、酔っ払い軍団で居酒屋からふるへ移動し
本日の1次会が始まったのですが、美味しい料理とともに歓談できとても楽しく過ごせた、あっという間2時間でした~

P.S 楽走の方々からの熱い勧誘にとうとう自分も一員になってしまいました(^^ゞ
ポイントカードは発行されないけど(笑)、体重制限なし!年会費はゼロ! 会員特典満載だそうですので、これからもたくさん刺激を受けつつこの一年を頑張ろうと思います♪

先日の写真です
BubbleShare: Share photos - Play some Online Games.

2008-03-20 13:16 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでしたー。
akkunが先導してくれた八剣山コース、とても良いですね!また一緒に走りましょうね♪
打ち上げも楽しかったし、としちんのラッパも良かったし、充実した一日でした。
心配なのは、K子が酔っぱらって失礼が無かったかなー。(^▽^;)

2008-03-22 21:49 : まさお URL : 編集
いやー楽しかったですね!
お疲れさまでした~
ランも気持ちよかったし、気さくな方たちとの宴会は、時間を忘れて時間を忘れて話し込んでしまい、気がついたら11時半でした。また近いうちにやりましょう!
K子さん全然酔ってたように見えませんでしたよ~ こちらのほうが失言あったかもしれません(笑)
2008-03-23 08:22 : akkun URL : 編集
楽しかったです!
先日はフルコースお付き合い下さり、ありがとうございます。やはりトランペッターの前で吹くのは緊張物でした。次回はakuunのTp・まさおさんのGtとセッションと行きたいですね!!

*楽走登録ありがとうございます。
個人データー私の携帯メールの方までお送り願います。あと、mayuちゃんのもわかれば、一緒に願いますね・。・
2008-03-23 12:11 : とし ん URL : 編集
演奏すばらしかったです!
>とし ん さん
先日は楽しいランからゼロ次会、スタジオ見学に続き深夜の1次会まで久しぶりに充実した一日でした。スターダストはフルコーラス暗譜で演奏されてるのにはとても驚いたと同時に譜面がなければ吹けない自分が、少し恥ずかしくなりました(笑) 先日はかなり刺激を受けましたので、そのうち恥ずかしくないプレーでセッションできるよう、気合入れて練習しようかな・・・
2008-03-23 17:52 : akkun URL : 編集
>akkun
>とし ん
走らなかったのに オフ会には参加したまゆです。楽しい時間をありがとうございました!
私の個人データ方はakkun お願いしますね(^^)
2008-03-24 12:35 : まゆちゃん URL : 編集
>まゆちゃん
お疲れ様でした
次回はがんばってランのほうもしようね(^^♪
2008-03-24 14:54 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

