
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イヤイヤ辛かった。。。

IMG_0077.jpg

怖いもの見たさでコンビニで恐る恐る『大魔王ジョロキア』なるものを購入し、小腹が空いたので、いま一口食べてみたんですが。。。

オイシイ(^^♪・・・ん?いや (@*@) カラーーーーイ!
辛いのは苦手な方ではないのですが、頭から汗がしたたる(^_^;)

ハバネロの2倍の辛さって書いてるけど、ビールには意外と合うかもよ…

残業中にこんなことしてる場合ではないのだが、衝撃的だったのでちょっと報告~
※ じ主の方はくれぐれもご注意くださいね

2008-02-25 19:40 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日、この記事見て試しに買ってみたがジョロキア、マジで辛いよ。
無理して食べたら、胃のなかでステーキ焼いてるかと思うくらいヒリヒリした・・・(泣
俺も意外とデリケートじゃん(^_^;)
2008-02-26 19:03 : hide URL : 編集
ほー!
>hideさん
早速のご賞味ありがとうございますm(__)m
昨日は結局1/3ほどしか食べれず自宅に持ち帰ったのですが、息子たちは、「ぜーんぜんOKだよ」と言いながら顔色一つ変えないでパクパク食べてたよ(笑)
日常で刺激が欲しいことはたまにあるけど、この類は勘弁です(^^)
2008-02-26 21:30 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

