スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今回も荒れましたね~

SN380666.jpg

昨日からの大荒れから一夜明け、天気はほぼ回復。
今朝は青空が見えて、清清しかった~

といっても、窓から下を見下ろすと我が家の玄関前や車庫前にはタンマリと吹き溜まった雪山がぁ~
昨日の仕事で頭は疲れてましたが、カラダは絶好調。格好の筋トレ日和だと、せっせとママさんダンプで離れた空き地まで運びました(^^)

2時間ほどで除雪が終わったのでそのまま走りに出かけましたが、まだ道路事情はあまり良くないので、今日も近間の北大へGO!
SN380669.jpg

エルムトンネルの上のチップロードはもうこんなに雪が積もってしまい、所々吹き溜まりで走れませんでしたが、昨年よりは除雪が行き届いてるって感じです

キャンパス内では2次試験の前日ということもあり、下見に訪れた学生さんで溢れてましたが、アチコチに在学生達が受験生を応援するエイド(?)があったり、漫才で和ませてる学生さんもいたりし、横目で眺めながらのランはとても楽しかったです

SN380670.jpg

SN380671.jpg


とても晴れておりましたが、強風で風が冷たかったので無理せず
本日のランはコンパクトに9.3キロ
雪かき筋トレしたから運動量はそこそこあるよね(^_^)v

2008-02-24 16:47 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こっちも午後から晴れたので私も9.5キロ走りました。でも除雪はYANCOさんがやってくれたので(^_^;)っていうか私の長靴が無かったりして、安物で良いから買わないとだめですね。

雪捨てる場所大丈夫ですか?灯油価格のせいで融雪槽があっても使えませんよね。

ところで今日MANで録画しておいた伝説のビートクラブみてたらWeather Reportのお宝映像見れました。でもベースはジャコじゃなかったけど。映像は見てなかったし聞いたことの無い曲だったけどキーボードとサックスですぐにわかりました。
2008-02-24 17:30 : NAOJI URL : 編集
>NAOJIさん
僕も仕事で長靴は必須なのでいつも車内に用意してますが、今日はバイトでいない息子の新しい長靴を借りました。
子は成長するまで衣類にお金がかかりますが、今は服でも靴でもいろいろ借りられるのでとても重宝してます(笑)

玄関から30m先に空き地があるので、かろうじて雪を捨てさせていただいてますが、そこは周りの家の方がこぞって捨てに行くので、今では雪山の高さが2m近くになってます。灯油代を考えると、将来家が建たないことを祈ってますm(__)m

伝説のビートクラブですか~ 家族がウルサがるので最近見てないですが、ウェザーリポートのクリップは保存版ですよ~
ザビヌルもウエインショーターも自由な即興演奏が持ち味のアーティストですが、フレーズが独特なのでチョッと聞いただけで判りますよね。もうザビヌルの演奏は見ることが出来ないですが、またビッグアーティストが来たらライブに行きたいですね!
2008-02-24 19:38 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。