スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

☆心機一転 デザイン変更

以前からブログのデザインが少々気に入らなかったのですが、正月中少し時間に余裕が出来たので、心機一転クールなデザインに変更してみました。ランナーっぽくないデザインと色彩ですが、ディープな配色が生きてますので、写真も見やすいし文字も読みやすいのでは?と勝手に思い込んでおります(汗;)

今、ニュースで見ましたが、インドネシア・スマトラ島沖地震の津波災害の日本人安否照会者3129人中680人と連絡が取れないとのこと…
連絡が取れない約680人の滞在先は、タイ南部プーケット島とその周辺が170―180人、スリランカが60―70人、モルディブが約30人で、その他の滞在先は不明か、被災地の近隣地域となっているそうだが、私はインドネシアのバリ島やジャワ島に過去に行ったことがあるのですが、綺麗で神秘的な観光地だけに今回の被害は残念であると同時に、不明者の安否が心配です。


追記
1/4午前
雪がしんしんと降っております
一晩明け、冷静にブログを確認しましたらグロイ事に気がつき、また少しだけいじってみました。ネット上でカスタマイズするのですが、タグの編集等ローカルで充分吟味出来ないのが不便ですね。編集ソフトがあれば便利なのに…
明日になれば、また見え方が違うかもしれませんがやっぱ黒は強すぎるかなぁ?
2005-01-03 22:49 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

