スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日はBUFFETで誕生会でした

昨日の除雪とラッセルランの疲れからか、今朝はなかなか床から出れませんでした
外を見ると、除雪車が避けた湿った雪が玄関車庫前にこんもりと積まれており、今日もベランダの雪下ろしや何かで1時間もかかってしまいました

今日はかみさんの誕生日
疲労の度合いもチョッと深いようなので結局ランオフとし、家族4人で誕生会を兼ねてブランチでもと、4人で大丸デパート8階の「THE BUFFET」に行ってきました
ここはいつもむちゃくちゃ混んでますが、今日は11時開店と同時に入店したのですんなり入れました

吹き抜けのある広々とした店内はとても明るく、清潔でしかも和・洋・中・伊など70種類以上の料理が作りたてで、とても美味しかったです
店員さんの目も行き届いており、使用済みの皿は頃合をみて下げて頂けるのでとても好印象でした

うっかり食事の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、食後のデザートにと持ってきたのがこのモンキーバナナ

S380664.jpg

マラソン時の補給食に手ごろなサイズですね!
とても美味しかったですよ~

帰宅の途中、車を運転しながら北大周辺の歩道をチェックしましたが、昨日より道路はグサグサ+ツルツル。しばらく走るには良い環境と言えない状態が続きそうですわ(^_^;)

2008-02-17 22:00 : 食、グルメ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここのは
あけみちゃんは 何歳になったのかな?4*6でしたっけ?? お祝いしてもらうだけ 幸せですね!
ここのの ビュッフェはおいしいと 言う方多いですよね!
2008-02-19 12:14 : まゆちゃん URL : 編集
>まゆちゃん
かみさんは今年も無事僕より1ヶ月早く年取りました(笑)
僕と同年生まれなので今回で48になりましたー
息子たちはお金を出し合ってバッグかなにか買ったようですが、僕がなにかプレゼントするとしたら、かえって高くつきそうなので、ドサクサにまぎれて誕生会のスポンサーを買って出ちゃった(*^^)v
価格がとても安い割りに、内容はちょっとしたホテルのビュッフェのようで、とても美味しかったよ~
2008-02-19 18:23 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

