
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は大荒れ

20080213162903

今日の天気は最悪だ~
高速はなんとか走れてますが、吹雪いて前方がよく見えません
一般道も事故が多発してます。このあと車で走られる方は注意してくださいね

2008-02-13 16:29 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そんな天気で運転しながら携帯しているわけじゃないでしょうね(^_^;)
気をつけて
2008-02-13 16:53 : NAOJI URL : 編集
只今無事帰還しました!
仰る通りそんな天気で携帯してしまいました(^_^;)
でもポチッと写真v-6撮っただけだけどねv-221
写真ではそうでもないように見えますが、視界は50m位だったかな?
久々に緊張感あるドライブでした
2008-02-13 19:51 : akkun URL : 編集
今日の東区の午前中は、視界20mくらいに感じました。車に雪が吹きだまり状態だし、サイアクでした。こんな天気でつどーむに行ってる人はいないと思ったら、混んでました。
無事ご帰還できてよかったですね。
2008-02-13 22:21 : おおひろ URL : 編集
>おおひろさん
つどーむお疲れ様でした~ 気合入ってますね!
地吹雪もあったりで、さすがに昨日は外を走ってる方は一人も見かけませんでしたが、皆さん考えることは一緒なんですね。さぞかしオアシスだったことでしょう。
まだ除排雪が行き届いてないところもあるので出会いがしらの事故には気をつけてくださいね(^^)
2008-02-14 07:28 : akkun URL : 編集
昨日、洞爺湖から伊達に向かう途中、
全く前が見えず雪山にクラッシュしてしまいました(ーー;)
スピードこそ殆ど出ていなかったので車も本人も無傷でしたがかなりビビリました(;_:)
2008-02-14 10:13 : こまっち URL : 編集
>こまっちさん
あらら。。。危機一髪でしたね
今日も石狩方面に行かなくてはいけなく、風が強いので地吹雪が心配です。僕も昨日、路肩にたまった吹き溜まりにハンドルを取られてオットット・・・って蛇行してしまいました(^_^;) お互い冬道運転する機会が多そうですので事故には気をつけましょうね!
2008-02-14 11:52 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

