スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

気になった一冊を読んだのだが・・・

20050103193358.jpg

エーッ!もう終わりなの?って思うくらいあっという間に、1日1日が過ぎ去ってしまいましたが、ここ最近書店で、Good Luckという本が気になってました。
ハードブックなのだが、新聞等などでも感動本として絶賛されているので、正月用の読書本として購入してみた。内容とは裏腹に自己啓発系のビジネス本の棚に付近にあったのだが、本の帯に9歳から91歳までと書いてありましたので、頭の弱い私でも充分理解できる内容でした(汗;)
2人の騎士をモチーフに使い、わかりやすいシチュエーションで運と幸運の違いを説いておりましが、読んでいく上で、オチが読めてしまって前評判ほど感動はしませんでした。

ランニングも腸勁靭帯痛が出てきて、少し休むことにしたのだが、昨日3月に東京・荒川市民マラソンに出る近所のランナーさんと話をする機会があり、2月から毎週30キロ走を共に消化することになってしまった(汗;)ここ最近週末集中型に変更してからというもの、故障知らずでずっと来てましたので、今年は早期から備えていこうと決意しました。まずはダイエットしなきゃ(笑)

片付け物も大体終わったし、仕事の宿題が残ってるが、正月休み最後の明日は洗車でもして自宅でのんびり過ごすことにします♪
2005-01-03 20:07 : お勧めの本 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

