
-------- --:-- : スポンサー広告 :

9日ぶりのランは北大散策へGO!

冬の北大構内の風景
BubbleShare: Share photos - Find great Clip Art Images.


昨日は待ちに待った復活ラン♪
ということで、張り切って自宅を出ましたが、まだ足薬指の怪我が完治してなかったのか、痛くて我慢できず、やむなく1キロ行ったとこで逆戻り(>_<)
踏み込む時スノーターサーのアッパーに当たってとても痛かったので、帰宅後速攻でアイシング!

今日は朝からチラチラ降ってた雪も除雪を終わらせたあたりからスカッと晴れたので、少し薄手のソックスを履きデジカメ持って久しぶりに北大構内を走りに出かけました。
平成ポプラ並木周回コースのフカフカとした雪の上を写真を撮りながら、グルグルのんびり5週ほど回った後、気ままに構内巡りへ・・・

今日は成人の日ということもあり、車はほとんど通りません
観光客に写真を撮ってあげたり、周りの風景を楽しんだり、耳を澄まして遠くの音を聞いたりしながら時計を持たず、ペースも気にせずの約19キロのランはとても楽しかった~

去年はアイスバーが藻岩山山頂駅横にありましたが、今年も期間限定で『アイステラス』"が設営されてるそうです。写真のセンスは乏しいですが、LEDでライトアップされた幻想的な様子は美しいので、晴れた夕方にでも登山がてら撮ってこようと思います

2008-01-14 23:09 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

