スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新年あけましておめでとうございます

IMG_009.jpg


悪天候が懸念されてましたが、まったく雪が降らない大晦日。
神頼みは早いもの勝ち!と今年も年明けと同時に初詣に行ってきました。
ところが、方角はいつもの西ではなくチョイ南へ・・・
今年は激混みの北海道神宮には行かず
自宅から近い北12条の諏訪神社に車でGO!
(酒は5時間で完全に抜いたつもりです)

ところが、着いてみてビックリ! ここも負けじと劣らず一町角人垣ができてるじゃなぁい(@_@)
それでもたった30分並んだだけで久しぶりに鈴を鳴らすお参りができ大満足でした


SN380640.jpg

こりゃ、新年から幸先良いと引いたおみくじは、なんと昨年の大吉を大幅に下回るただの“吉”(>_<)
内容は「何事も謙虚に行動するように」となってた・・・

う~ん。。。そんなに態度はデカくないんだけどな~ 
ま、今年は年男だし、じっくり行くことにするぜ!

一夜明けて
昼からはfrun北海道恒例の元旦三角山初詣!
市内を見下ろす山頂からの澄み切った青空の眺めは、とても清々しくサイコー(*^^)v
SN380642.jpg

9名で今年度のランにかける抱負を山頂で叫びました
SN380641.jpg


待ちに待った東屋でのプチ宴会では一人ひとりが持ち寄ったグルメに舌鼓! 美酒とともに自分たちの世界にすっかり入ってしまったヨッパライ達の声は神聖な山ろくにその後延々と響き渡るのであった

SN380643.jpg


でもちょっと寒かった~(-_-;)

2008-01-01 20:42 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

本当は皆さんと三角山ラン参加したかったのですが・・・(ーー;)とても残念です。
来年はこそは参加したいと思います。

明日、朝また行こうかな(笑)
2008-01-01 23:26 : こまっち URL : 編集
今年もよろしくお願いいたします
こまっちさん、昨日は記帳でのメッセージありがとうございました。うってかわって、今日はいきなりの大雪でしたが、連日登頂制覇してきましたか?
今年も二ケタ台の制覇を目指しますが、三角山は腸腰筋を鍛えるうえでのトレーニングにうってつけの場所ですよね! 
昨日までは、途中の歩道も滑りまくりでとても危険でしたが、この積雪で走りの虫がムズムズしてきました(笑)
来年は一緒に頂上で叫びましょう!
2008-01-02 18:58 : akkun URL : 編集
三角山の誓いは?
 遅くなりましたが,明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

 akkunさんの三角山の誓いは何だったのでしょうか?つい聴いてみたくなります。
 まさか誰かさんのように約4時間で走るぞ~ではないですよね。
2008-01-04 09:12 : かずじ URL : 編集
今年もどうぞよろしくお願いいたします
>かずじさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
年明けから気合入ってますね!自分も走らなきゃと思いつつ、まだ走り初めを完了してません(^_^;)
三角山の誓いですか?今年は年男なので、三角山で一発ブチかましてやろうかと思ったのですが、ここんとこ胸張れる練習量を消化してないので謙虚に昨年タイムの1%記録向上を宣言しました。なんか頭の中が営業数字で一杯なので思わず言ってしまったのですが、たかが1%upといってもハーフでは96分台なのでこの体重じゃ無理かも(笑)
ダイエット含めて頑張ります!
2008-01-04 15:35 : akkun URL : 編集
おめでとうございます
frunの忘年会に参加したTony79です。
多分,覚えてないかもしれませんが・・・。
今日はお会いした皆さんのページを
繰りながらコメントをできるだけ送って
刷り込まれるよう汗してます(笑)
レースやオフ会での談義を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-04 22:17 : Tony79 URL : 編集
おめでとうございます
>Tony79さん
なにをおっしゃいます!しっかり覚えてますよ~ 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
frunの忘年会の2次会では走歴からは考えられないような記録をお持ちになってるのを聞き、とても驚いたことを覚えてます。僕はクロカンスキーはやっておりませんが、これからはTony79さんのシーズンですね!
またどこかでお会いするの楽しみにしてます。
2008-01-04 23:27 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

