スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

早いぜ!あっという間に大晦日

SN380638.jpg

大掃除も終わり、やっと玄関に正月用お飾り装着完了!
明日はいよいよ大晦日。今年一年もあっという間だったなぁ~
年明け早々モチベーション全開で、3日連続で三角山を走って登るわ、朝ランやトレイルランでも積極的に野山を駆け巡に行ったりと、とても刺激的な一年でした。

残念ながら今年の年間走行距離の累計は900km台と年々落ちてきてますが、それでもローカル、近郊を含め13レースすべて故障なく完走することが出来、内容もほぼ昨年の実績を維持できたということは、練習方法の見直しを含めひとつの収穫だったのかもしれません
大したことではないのかもしれないけど、これが今年一番嬉しかったことかな・・・

来年も十分な練習量の確保は出来ないと思いますが、皆さんからの良い刺激を受けつつ自分らしさを見失わないように頑張ろうと思います
ヘナチョコランナーですが、ちょっとやそっとじゃヘコタレませんよ(笑)

この一年、いろいろお世話になりました。全てに感謝です。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ちょっと古いですが、感謝の気持ちを表した大好きな曲
HOME MADE 家族 『サンキュー!!』です



2007-12-30 21:41 : ランニング : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

無事昨日、実家に帰ってきました。
ほっとしたのと疲れから急に熱を出して寝てましたが、今日は復活して元気です。正月は奥さんの実家だっけ?暇だったらたまには一緒に飲みたいので電話ください。それでは良いお年を~


2007-12-31 09:23 : hide URL : 編集
hideさんお帰り~
風邪だったのかな?熱下がってよかったですね。今日は昼前からゆっくり花ゆづきで一年の垢を落とし、3時間あまり風呂入ってマッタリとしてきました(笑)
かみさんの実家は3日に行く予定ですが休みは6日までと長めなので、久々に一杯行きましょうか(^^♪
帰ってきたら連絡しますね!
2007-12-31 14:48 : akkun URL : 編集
走る距離が全てではないのですね!
自分にあった走りを効率よく。。。
私も来年は自分を見つめなおして
頑張りたいとしみじみ思います(笑)
来年もヨロシクお願いします♪
2007-12-31 20:50 : おまちゃ URL : 編集
1年間お疲れさまでした~
お仕事もいそがし~のだから仕方が無いですね。
それでもちゃんと走っているのだから立派です。
来年の頑張りましょう~
2007-12-31 21:55 : yagi URL : 編集
今年はいろいろお世話になりました
>おまちゃさん
短いのから長いのまで走る僕等の見合った練習方法って難しいですよね!
今年は、やっさんがハーフマラソンまではロング走はほとんど必要ないっておっしゃってたのを実践してみました。フルを今年は回避したので、あまりロングを走らずアップダウンのコースを含めてメリハリのあるスピード練習をしたのが良かったのかもしれません。
記録の向上は目標を持つ意味でも重要ですが、心も体も健康でいるためにはまず楽しく走ることが先決かもね(^_^)v
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

>yagiさん
相変わらず足の具合が良くないにもかかわらず今年はどれも爆走でしたね!
走らないと太るカラダの仕組みがどうなってるかも不思議でたまりません(笑)
来年も登山は何度か行く予定なので一緒に行きましょうね!
yagiさんのことだから正月中はウルトラ三昧するのかな?
2007-12-31 23:34 : akkun URL : 編集
今年もよろしくお願いします

札幌から遠くなり、すっかりごぶさたです。

最近、思うよ。
「無事、これ名馬」
2008-01-01 10:33 : じろー URL : 編集
あけましておめでとうございます
>じろーさん
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします
厚岸での越冬は厳しいものがあるかと思いますが、自然に勝ってこそ真の実力が養えるのではといつも思ってます。トレーニング頑張ってください!

「無事、これ名馬」
わかっちゃいるけど、これが難しいんだよね! 外でメンテナンスの治療を受けずしてこれを成し遂げたランナーは素晴らしいと思います
2008-01-01 20:38 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

