スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ショッキングな日

今年も残すところあと1週間切りました

金曜で仕事納めですが、当日は大掃除のみとなるため、今日を入れて実質3日しかなく残務に追われるまま近郊を駆けずり回ってました

苫小牧市内を走行してたら急に前方で車の流れが止まり、どうしたんだろう?と進んでいくと、大型コンテナ車輌を含む4~5台の多重衝突



ライトバンの後部は派手に潰れてましたが、路面が乾燥してたため幸いなことに物損のみだったようでしたが雪道であんな大きいものが突っ込んできたらひとたまりもないでしょうね!

車を運転する方はくれぐれも事故には気をつけてくださいね

もうひとつショッキングな知らせが…
仲の良い中学からの同級生が先週末に入院したと知らせを受け、遅ればせながら今日見舞いに行ってきました。

顔を見ると、とても元気そうでしたが、事情を聞くと1週間前に発熱しかかりつけの病院で風邪との診断を受けたのに、数日間熱が下がらないのを不思議に思い、以前から筋腫をもってたため総合病院で再度診てもらったところ、やはり婦人科のほうが原因と判明。急遽入院したそうです
見舞いに行った際は入院時からの抗生物質の点滴を続けてており、その後の処置はまだ決定してないと聞かされましたが、夕方本人から27日に急遽全摘出手術決定したと連絡が来ました

いきなりの大手術決定の連絡には、自分も驚きましたが本人はさぞかしショックだったでしょう。。。
手術前にして不安一杯だと思い、励ましの返事をすぐさま送りました

彼女は11月に一緒に手稲山登山した時、普段まったく運動してないにもかかわらず強靭な体力と精神力を持ってることがわかったので、きっとこのハードな局面も難なく乗り切ることでしょう

頑張れ!

2007-12-25 19:40 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

