
-------- --:-- : スポンサー広告 :

食べて飲んで騒いだクリスマスパーティ♪

走れてない日が2週間を越え、耳鼻科が不調のため今もってランスト更新中です。
昨日は家族と走友たちそれぞれのクリスマス会で食って飲んでのハードでしたがとても楽しい一日でした
SN380629.jpg

昼間は正月の食材調達を兼ね小樽市銭函にある小樽シーフーズ海商
普段はこんな贅沢はしないのですが、鯛や本マグロ等の刺身数種7千円相当におまけ海水入り生ウニ2千円相当をサービス添付で5千円で購入。
大喜びでそのまま2Fのバイキングレストラン海商レストランへ・・・
2階へ上がってみてまたまた大喜び!年末特別企画としてバイキングが普段1,980円のところ27日まで1,680円で開放してるじゃないですか・・・

SN380628.jpg

肉はまったく食べず普段家庭で食べることのない、焼き牡蠣や毛ガニなどを家族で生寿司と共にたらふく食べて来ました

夜は大人のクリスマスパーティーと題しての走友たち14名での大宴会
会場はビールのとってもウマイ店“バジルバジル”です
最初に生牡蠣が出て来ましたが、これが新鮮でプリプリ!まいうー♪

SN380630_0001.jpg

はじめてお会いする方も数名おりましたが、共通の話題に垣根はありません。すぐに大盛り上がり~

その後2次会で歌い踊りまくり、3次会でも楽しい会話は尽きず気がついたら午前3時前(@_@) 

脳は少々脱水気味、胃袋も少々疲れ気味でシメのラーメンにはお付き合いできませんでしたが運動不足解消と小遣い節約のため自宅までジョグ+ウォークで午前4時に無事帰還しました

今日は久しぶりの朝帰りで二日酔いになるかも…と覚悟してましたが、たっぷり6時間睡眠と家の大掃除で汗をかき頭も体もスッキリです!

でも今日も走ることができずガッカリ(笑)
明日からまた頑張ろう!

2007-12-24 17:02 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

9時間も飲み続けだったんですね~。
それに歩いて帰るなんて、みんなタフだ!(^^)
また牡蠣食べたんですねー。カニも美味しそう♪

2007-12-24 18:55 : まさお URL : 編集
飲んで歌ってとても楽しかったです
お疲れ様でした~
昨日は2次会では努めて水を飲むようにしましたが、何せトータル時間がながかったもんね。酒には少々自信がありますが、少し飲みすぎたようです(笑)
カニは若カニだったので物によってはイマイチでしたが、昨日は昼から食まくってました。寿司も10カンくらい食べましたが、牡蠣もおおよそ12ヶは胃袋に収まったと思います(^_^;)
2007-12-24 19:12 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

