
-------- --:-- : スポンサー広告 :

frun北海道支部忘年会

20071215195848

気心知れた、顔見知りの方達ばかりですが、今日は新生frunとなって初めての忘年会参加です。
皆さん生き生きとしていい顔してます(^^)
メンバー全員、来年も健康に走れますように…
2007-12-15 19:58 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
2次会もあっという間に終わって
楽しかったです。
あれからまた行きましたか~?
今度は、温泉ランでもしたいですね、
2007-12-16 17:09 : gen URL : 編集
お疲れさまでした~
2次会の会計していただき、大変助かりましたm(__)m
我を忘れて話し込んでしまい、ふと時計を見ると11時半じゃないっすか!
あっという間に時間が過ぎてしまったひと時でした。その後は大人しく、ままさんらんなーさんと途中まで一緒に帰りましたが、今日はさすがに出張の疲れがどっと出てしまい、一歩も外に出ることなく、年賀状書きしてました。
温泉ランいいっすね!
つぎは元旦の三角山プチ宴会かな?
2007-12-16 18:09 : akkun URL : 編集
楽しそうですね
楽しかったようですね!私も次回のオフ会には 参加したーーい!
2007-12-19 12:26 : まゆちゃん URL : 編集
参加できず残念でしたね
>まゆちゃん
走るのも結構体力を使うけど、口下手なせいか延々としゃべりまくるっていうのも、結構疲れたわ~
次の日曜でやっと今年最後の宴会になるけど、都合がついたら来てチョv-221
2007-12-19 16:46 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

