スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

初詣で今年一年を祈願!

今日はお決まりの初詣です。
午前中は予期せぬ除雪で四苦八苦し大幅な予定変更…
北海道神宮到着は夕方になりました。
公園側入り口で人だかりになってるのを見つけ、近づいてその人たちが注目してる方を見ると、そこにはカラスが一羽いた。な~んだぁと思われるかもしれませんが、ただのカラスではない!なんと頭が黒く、体が白いカラスだったのだ…。思わず手に持っていたカメラを向けるが、ストロボに驚く思い、残念ながら撮影することは止めました。
これは、何かのご利益があるかもしれないと、そっとその場を離れました。
今年は上の息子が高校受験のため、お札、お守りの他に絵馬もゲット!
しっかり祈願して親子揃って記念撮影です


20050104170910.jpg

2005-01-01 21:11 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

