スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

あっという間に4年目です



       <チョッと前の北大のイチョウ並木>


相変わらず激務の毎日ですが、メチャ久しぶりに北大を夜ランしてきました
医学部前のイチョウ並木の紅葉は終盤を迎え、医療技術短期大学部前はもみじの絨毯です

明日は雪が降るようですが、そんなに寒くなくとても気持ちよいランでした

普段よりゆっくりめで走ったら、ストレスが頭の上からスーッと抜けていくのが実感!
自分の趣味がランニングでよかったとつくづく思いました!

うっかり忘れてましたが、このブログも4年目に突入です
と、言っても3年間でたった580ヶの記事のエントリーですが…

相変わらず無責任、不真面目極まりない文面のブログですが、これまでネットを通じて多くの方と巡り合い交流させていただき、落ち込んだり不安になった際は元気も頂いたりと、とても感謝しております。 

ここまで続けてこられたのは皆さんのおかげです(^^♪

不定期な更新になりますが、これからもよろしくねっ!
2007-11-14 23:31 : ランニング : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

このブログに私が訪ねたことで同窓生のakkunと巡り合うことができました。よかった、よかった!これからもよろしく!
2007-11-15 00:32 : kacochan URL : 編集
そうですか~、ということはakkunと知り合って4年以上経つということになるんですね。長いような短いような。近所に住んでいたことがご縁でしたね。家は離れましたが、これからもよろしくお願いします。
2007-11-15 04:24 : NAOJI URL : 編集
なんか、もう暮れの挨拶してるみたいですね(笑)

>kacochan
そうですね 35年ぶりの再会は僕にとって今年のビッグニュースでした(^_^)
ネットでの人とのつながりや縁はとても大事と感じてますし、ランニングや登山を愛する仲間の一人であるkacochanは僕にとって大事な宝物です
これからも同年代のライバルとしていろいろ刺激しあいましょうね!

>NAOJIさん
もう4年ですか! 早いですねぇ~
そういえば、当時自分のHPの掲示板に日記を書き綴ってたところ、NAOJIさんの勧めがきっかけでこのブログはじめたんですよね。始めてよかったと、とても感謝してますm(__)m
また、教えて頂き春からはじめたGoogle Adsenseも、NAOJIさんほどではないですが、ひと月100円くらいづつ累計していってますよ
今度ご自宅に遊びに行きがてら、前みたいにラフォーレから北広往復ランしてみようかな?

2007-11-15 10:58 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

