スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

プロセス管理シート

名称未設定 2のコピー

今年も憂鬱になる嫌な時期が来ました
決算後に必ず取り掛かねばならぬ『目標達成のプロセス管理シート』です
ランニングに関することであればいくらでも書けるんですが、こと仕事となるとメチャ気が重たい・・・

申告した項目を目標に自己管理を徹底し、半期で是正し期末に自分で評価を下すというものですが、セルフチェックシートを元にプラス要因とマイナス要因の洗い出しをし、個別にどういう支援が必要か、何があればよかったのか欠けているのかを仕事の量と質を自分でチェックし自己管理するのがしんどい。不器用なのか、普段の仕事以上にパワーと時間を要します

でも今年は少し目標レベルを下げ、楽しようと少し大雑把な内容にしてみました。面談での上司のリアクションが楽しみです♪

イヤーなこと書いてるのになんか明るいでしょ(笑)
なぜかって?へっへっへ・・・
自宅に帰ってきて、ニンジンを剥こうと袋から取り出したら
思わず笑っちゃいました
SN380595.jpg


上のほうのくぼみの中がなんともプリティなお尻に見えません?
なんでこうなったのかまったくわかりませんが、包丁を入れるのが惜しくなりました
2007-11-08 23:22 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

俺もやったけどアタマ痛ぇぜ!
本当は管理などしなくても所員が自発的に仕事に取り組みながら、徐々に改善していく職場が良い職場だと思うんだが、こうも景気が悪くなってくると、どうしていいか判らなくなるよ
お互い頑張ろうぜ!
2007-11-09 17:41 : hide URL : 編集
>hideさん
あれ?
前にもうなくなったって言ってなかったっけ?
欧米での成果主義は段々見直されてきて、なくなりつつあるんだってね。
この評価がどれくらい報酬に反映されてるかわからないけど、出先の所員っていろいろな部分で協力し合わなければやっていけないから、このような個人単位での目標を立てるのは無理があるよね。早くなくなって欲しいわ
2007-11-09 18:41 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

