スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウトナイ胡

20071025123553

苫小牧での納品設置の帰り、久しぶりにランチしに寄りました
相変わらずマガンやオオハクチョウの大合唱が賑やかです!

今日はこのあと、北海道 技術・ビジネス交流会を視察し、夜はザナドゥで行われる日本臓器移植ネットワークPresentsでのLiveに行って来ます
佐藤竹善、サンタラ、馬場俊英らが出演するのですが、彼らの熱いライブが今からメチャ楽みです(^O^)

一言報告。今回も日本シリーズのチケットはダメでした(>_<)
2007-10-25 12:35 : 旅(出張) : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も買えませんでした~e-445
2007-10-25 13:19 : NAOJI URL : 編集
日本臓器移植ネットワークがなんで、宣伝を兼ねたスポンサーになるのかなーー?
怪しいところ、ないですか???
2007-10-25 14:34 : shimo URL : 編集
>NAOJIさん
お互い残念でしたね!
10時スタートと同時に、全日程チャレンジしましたが、なかなか最後の購入確認の画面に行けず、やっと行けたかと思ったら、今度は「希望席数を確保できませんでした」とメッセージが出る始末。じゃ、一枚でも取ってやるぞと席にこだわらず全部あたりましたが、タッチの差だったのかまったくダメでした。気合入れてたのに、ショックです。週末の土日は天気もよさそうですね。気になるけどテレビにかじりついてるのはもったいないので、空いた時間は山かどこかに走りに行こうと思ってます(*^^)v

>shimoさん
昨年に引き続き今年で二回目のイベント参加になるのですが、僕も最初は日本臓器移植ネットワークという存在がわからず、参加すると、脳死時にすべての臓器提供の承諾書にサインし、ドナー登録させられるのかと思ってました(^_^;)
臓器移植法が施行され今年で約10年になりますが、いまだに臓器移植には脳死判定等沢山の問題点があるなか、まったく関心がないのか知らない方が多いと聞きました。若い世代向けに黄色いラバー製のリストバンドを配布したり、全国的に有名ア-ティストを集ってライブ活動を推進し、少しでも多くの方々に関心を持って欲しいということのようです。賛成にしろ反対にしろ大いに議論をし、意識を高めることは良いことだと思います
ちなみに僕の場合は賛成でして、免許証にも臓器提供シールを貼ってあります。
脳死判定のときに家族がどういう判断を下すのかは微妙ですが…

2007-10-25 16:36 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。