スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

さすがに寒いね♪

久々のジョギング…
上川町では気温が低く、雪はパウダースノーで走りやすかった!
エスポワールの鐘までしようかと向かいましたが、ゲートが閉まっており残念ながら引き返しました。残念~!!

20041230120249.jpg


ボケてますが、ハイポーズ♪
2004-12-30 12:12 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

札幌も歩くと雪が鳴るぐらいの気温で走りやすそうですが、上川は札幌よりずっと寒いんでしょうね。今日の札幌は天気が荒れると聞いていましたが今のところ風も無く午前中に走り納めして来ようと思っています。

それでは良いお年をお迎え下さい。
2004-12-31 06:57 : NAOJI URL : 編集
ようやく我が家に帰って来ました。

今年は、大変お世話になりました。身近に共通する志を持った方がいらっしゃると分かり、大変心強く思っております。来年はいい刺激を受けつつ、モチベーションの維持に勤めたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今日は、なみ喜で年越しそばですか?
来年もNAOJIさんにとって良いお年でありますように…
2004-12-31 15:37 : akkun URL : 編集
こちらこそ北海道マラソンのコース情報に始まり蓬莱のことまで色々教えていただきありがとうございました。ネットですぐ近所の方と知り合うなんて初めてです。来年もよろしくお願いします。

なみ喜で年越し蕎麦を食べて7時過ぎに戻りました。昨年は大晦日の晩、大雪だったのにお客さんが結構いましたが今年は時間帯のせいなのか空いていました。ちょっと寂しかったですね~。
2004-12-31 20:04 : NAOJI URL : 編集
いつもなら、この時間から北海道神宮に息子達と初詣にウォーキングしながら向かうのですが、K-1見たさに明日に見送ることにしました。
私こそ、数ヶ月でしたが今年は感謝することばかりでした。来年は次第にパワーアップしていくNAOJIさんが楽しみであり、逆にライバルとして脅威でもあります(笑)
6時過ぎにダイイチに買い物に行った時なみ喜の前を通ったのですが、NAOJIさん達が居られたのですね。確かに人は少なかったように感じられました。今度ご一緒に行けるといいですね!
明日は三角山ですか?荒れないといいですが…
忘れておりましたが、YANCOさんにも宜しくお伝えください。
2004-12-31 23:19 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

